新着情報
RSS2.0
3月22日、本校の卒業証書授与式が行われました。 卒業生の晴れ舞台に臨む姿はとても立派なもので、感動の卒業式となりました。ここ数年、感染症の流行で縮小を余儀なくされた行事も、今年の卒業式は制限なく挙行できました。来賓の皆様、保護者、在校生、先生方に見送られ31名の卒業生が卒業していきました。卒業生のこれからの未来がよいものでありますように。
3月7日(木)は最後のなかよしタイムでした。6年生が遊びを企画・進行し、1~6年生でグループになって遊びました。笑顔と笑い声にあふれ、学年を超えて仲良くなれた「なかよしタイム」でしたね。なかよしタイムの最後には、1年間お世話になったグループの6年生にお礼を伝えました。
2月26日(月)、浦和レッズハートフルクラブに所属するコーチの皆さんに来ていただきました。  6年生を対象に楽しくサッカーを体験しながら、体力アップや体を動かすことの大切さを学びました。また、スポーツで一番大切な「こころ」についてもしっかりと教わることができました。 限られた時間の中、サッカーを通して「スポーツの楽しさ」や「思いやりの大切さ」を伝えていただき、充実したひとときとなりました。