学校からのお知らせ

本日最後の目的地 川口市立郷土資料館に来ています。昔の道具の体験や昔の川口駅の様子など今と比べて大変意欲的に学習をしていました。

 

 

おまちかねのお弁当タイム おうちの方が作ってくださったお弁当をみんなにこにこで食べていました。

早朝からのお弁当の準備ありがとうございました。

 

 

 

 

 

イイナパークに到着 ふわふわドームで遊んでいます。体調不良者も出ておらず元気に過ごしています。

川口市立中央図書館に到着しました

司書の方から図書館でできることや行事、働いている人利用している方々の話をお聞きしました

話を聞く態度がとてもよい3年生です

 

今日は3年生が社会科見学で川口市内を回ります。

まもなく出発します。

 

バスに乗車する際に、運転士さんに「よろしくお願いします」とあいさつができていました。

 

 

広告
広告
143677
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る