一覧に戻る

6月の児童集会

今日は児童集会がありました。

保健委員会から「歯の大切」さについての発表と

児童会からはあいさつスタンプラリーのお話がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
広告
143300
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る