6,7月の体育 投稿: 情報担当 (11:06) 本年度は、本校のプールが使用できないため9月に領家小学校をお借りして水泳学習を行う予定です。 6,7月は暑さが予想されるため低中学年を中心に領家公民館の体育館をお借りして体育の学習を行います。 エアコンがあり、子供たちはとてものびのびと学習に参加できていました。 領家公民館の皆様、地域の皆様ありがとうございます。