一覧に戻る

3年社会科見学①

今日は3年生が社会科見学で川口市内を回ります。

まもなく出発します。

 

バスに乗車する際に、運転士さんに「よろしくお願いします」とあいさつができていました。

 

 

広告
広告
143634
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る